2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.18 (Fri)

MINT

夏も終わる頃、涼しい9月がやってくる!
さわやかなミントグリーンで夏の暑さをひんやりと☆彡
ミントの香りで気分も爽快に!
何だかお2人も大人っぽくなった気がします。
MINT
22:12  |  オリキャライラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

お盆明けは雨。

お盆明けの今日、朝から雨降りでショック…!
昨日の水着と浮き輪、せっかく干していたのに。
まぁそんなに濡れてないからセーフだけどね;
まさか降るとは思わなかったよ!
こうなるなら、昨日プール行っといてよかったね。
今日から仕事だから、休みボケも直さないと!意気込みww
昨日の疲れも残るから、それを改善したいです。
明日金曜日だし、また次の日はお楽しみの土曜日。
ワタシは土曜日が一番好きです!
あと残りの少ない8月を大事に過ごしたいと思いますww
20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

2017年も、ぷーるらんどRIO

明日香ちゃんと、みさき公園のプールに行って来ました。
去年の今頃以来だからワクワクしてたよww
太陽も暑くてジリジリ焼けるくらいでした☆彡ウェアは去年と同じリズリサ。
自然もいっぱいで、見下ろす景色もすごかった。
プールから見える景色

ラーメンとソフトクリームおいしかった^^
スライダーはせずに、流れるプールに、溢れる水が心地よかったよ(^◇^)
セリシア姫もこの通り(^^♪
高台からアトラクションを見下ろしています。
プールから見下ろした

あと、明日香ちゃん、誕生日プレゼントサンクスww
20:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

I Wish

終戦72年、亡き人の追悼式と共に、姫も祈ります…。
世界中が平和であるように…!
I Wish
20:31  |  オリキャライラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

伝説のポケモン擬人化

昔よくポケモンのゲームやったの覚えてますww
伝説の鳥ポケモン達が美しくて、惚れました。
とある洞窟や発電所で現れるのですね!
人間の女性に例えると、こうなるのかな?
・クールビューティーなフリーザー
・情熱的なファイヤー
・スリリングなサンダー
あなたはどのタイプがお好きですか?
伝説のポケモン擬人化
20:31  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT