2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

2012年も大晦日・・・

今年もとうとう、大晦日・・・一年長いようで短いような?ホント今年は出来事たくさんありましたね!!
毎年変わらないけど、やっぱ違うものだよ。人と周りってのはどんどん変わりつつあるんだよ!
もちろんアタシも変わりましたww年をとるって、何だか最高www今よりいい大人になりたいです。
来年の楽しみってなんだろう・・・?今年より素敵な事が起こりそうだよ!!
例えば、今まで以上に友達と仲良くなれたり、もちろん絵が上達する・・・!!
ミヤマルGTの活躍も増えたり、ヤサトに色気が増したり、みっくんもまた大人に近づいたり・・・
彼らにとっては色々あったと思います。

遊園地で遊んだり、海賊にナンパされたり、メルヘンパークでの撮影とか。クリスマスは音楽家達と過ごしたりも。漫画で出来事てんこ盛り;

今年も一年、私ハピィや皆にとってキラキラ輝く一年でありますように・・・。

追記:イラスト作成しました。
ミヤマルGTお正月2013イラスト
00:35  |  オリキャライラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT