2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

今年一年ありがとうゴザイマス(*^_^*)

いよいよ今年最後の日・大晦日です!皆さんは今年一年、どんなことがありましたか?たくさんの出来事や、思い出とかありましたか?いつもと変わらない一年でも、必ず良い年になりますよねw
あたしはこのブログを始めて、ブロともができたことが一番の思い出ですw
新年を迎えるという事は、また新しい年のスタートを切るということですww当然の事でしょうね。
2011年まであと2時間半もないくらいです、あと少しの2010年を大切に過ごしましょう!
みんなはどのようにしてカウントダウンを迎えますか?
紅白で迎えるという人が多そうですが、近くのイベントで盛り上げる人もいそうですね。
あたしの方はというと、毎年大人気のジャニーズ番組で迎えてますw大ステージでダンスや音楽を派手に披露しているメンバー達にクギヅケだよ><早く年越しそばを食べながらテレビ観たいな^^

大晦日も楽しみがいっぱいだけど、明日になれば、誰もが楽しみにしている年賀状も見られますよね!!(^◇^)
今までマイブログ・Be Hapi★Yに訪問してくれた皆さん、ありがとうございます、来年もよろしくお願いしますwではまた明日、よいお年を~(^^)/~~~★☆★
21:39  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT