2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.03 (Thu)

メリルの奇跡前編、見てね!

新作小説できた!
メリルの奇跡前編、掲載します。
ココからチェックww
22:01  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

Hapi★WorldStory掲載完了!

タカミクオリジナルのHapi★WorldStoryがノベルにて全章掲載完了しました!!
少しずつでしたが、更新ごとにこっちもワクワクしていましたww
ハピィの漫画じゃ語れないシーンをタカミクさんが想像してくださるとは…
こっちも別世界の様です。

それに、セリシア姫との出会いを読んで、アタシのあの頃を思い出しました。
学生を卒業した後、友達の紹介でいろんな人と出会い、会話やミーティングしたり、
遊びに出かけたり、まるで目覚めた後のセリシア姫と同じ経験をしたんだな…と。

タカミッくん、どうもありがとうございます _(._.)_

HPのキャラクター紹介もいくつか更新したので、またよろしくお願いします!
17:09  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

ノベルギャラリー登場!!

新登場、マイHPに"ノベルギャラリー"ができました!!
キャラたちの何気ないストーリーや過去の出来事を描いたコーナーだよ(^^♪ぜひ足を運んでね!
ココだよ!
07:29  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

大阪・梅田ストーリー 最終編

ショッピングのあとは、ガードレールに座って休憩w
休憩
ミシナ「ヤサト、どんだけ買ったよ?」
ヤサト「そんなに買ってないよ、コンビネゾンとショーパンと、
    帽子と、トップスくらいです」
ヤサトくん、それ買いすぎ!
一方、みっくんはロンTとGパンを手に入れたみたいです。

千歳「ちょっと遠いけど、ロフト行かない?」
ヤサト「ロフト?あぁ周辺にあるみたいだね!行きたいな」
和泉「あたしも欲しい雑貨があるのよ、いま行くのに調度いいわ」
明菜「確か、ここをまっすぐ行けば黄色い看板がみえるって」

5人はロフトに足を運び、その後ディナーを楽しみましたww

終わり。写真がなくて画像はこんだけ;ゴメンナサイね><
12:41  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

大阪・梅田ストーリー スイパラ編

バイキングレストラン・スイパラにやってきたよー!!
5人はどのように食べ放題を楽しむのかな??

スイパラにて
ミシナ「千歳、盛りすぎじゃね?一度にこんなに食える?」
千歳「これくらいあっという間ですよ!てか足りないくらいだし」
パスタにカレー、スイートも盛り放題の千歳くん。
みっくんはいつもの量で。

スイパラにて2
千歳「ヤサトくん、こっち!」
ヤサト「!!」
食べてるところ、前を向いたらいきなり一枚撮られちゃいました!テーマは“スイーツを食べる女の子(?)”

スイパラにて3
明菜「和泉ちゃん見て!あたしチョコフォンジュやっちゃた!いいでしょー?」
和泉「すごーい、マシュマロにチョコ付けて食べるのね!
   あたしも後で千歳くんとやるわー」
チョコレートファウンテンを体験した明菜ちゃん。・・・あと和泉ちゃん、彼氏とだけじゃなくて、みんなでやろーね?;

次回はいよいよファイナル!

ワンクリしてね。
13:16  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT