2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.02 (Wed)

花柄布製トレー

厚めの布を2枚合わせに、トレー作った!
バスケット型って難しくて、でも上手く行って良かったww
おやつを入れてテーブルに飾りたいけど、すぐ食べちゃうから。
中は花柄、外は白でレースとリボン付き!
余った布で良いもの出来たかも?
花柄布製トレー
19:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

長方形花柄ボックス

空き箱がまた出たので、ボックス作った。
表面がツルツルのコーティング生地を使っています!
レースとリボン、造花もプラスした^^
中は印刷用シールを貼り付けました。
アクリルでも塗りつぶしていますww
長方形花柄ボックス
23:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.14 (Fri)

チョウチョ柄ペーパーホルダーカバー

季節外れのチョウチョ柄のトイレタリー!
何だか眩しい感じがしますww
いい布が余ってて良かった!
チョウチョ柄ペーパーホルダーカバー
20:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

ひまわり柄ショートパンツ作った!

真夏のショートパンツ作ったよ!
ウエストはギャザーなんだけど、ベルトを付けると雰囲気変わりました。
前はファスナーですよ^^カラーはベージュ。
ひまわり柄って大好きww夏満開で。
ひまわり柄ショーパン
23:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.13 (Tue)

フラワーリコーダーケース

先週作った、フラワー柄の縦笛ケースww
懐かしいね、リコーダー初めて吹いたころ。
なかなかうまく演奏できず、悩んだこともありました!
今じゃ100均で売ってるから、ケースは別だと思う。
なので、知り合いの子達に、全部で4つ作ってあげたんだww
きっと大事に使ってくれますように…!
フラワーリコーダーケース
18:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT