2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.09 (Tue)

ゆるキャラクッキー

昨日地元の作業所でGETした、ゆるキャラクッキー!
真田丸ときいちゃん、どっちもキュートだねww
ココアで描かれたんだって。すごいね~
1つ2個入りで150円なんだ、高いかな?どっちなんだろう…
微妙ですね。たまに買うならこれくらいは…てね。
お土産なら知れてるものだけど。
でもお気に入りだからいいかな^^
ゆるキャラクッキー
20:07  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

地元の手作りクッキー

昨日、地元の作業所で買った手作りクッキーだよ!
プレーンとココア、抹茶の3種類で、中でもやっぱプレーンが好き。
サクサクしてて硬すぎないところがお気に入りです^^
まるで朝ドラ「べっぴんさん」の最初の場面に出てきたクッキーみたいww
これもお姫様のおやつみたいだな^^
家から近いからまた買いに行こう!
手作りクッキー
20:53  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

チョコいちご

知り合いからホワイトデーのお返しもらった!
チョコいちごって初めてだから、不思議に思ってた。
ドライイチゴに粉チョコをまぶしてるやつでね、
食べるとジューシーでスイートなお味ww
サクサクしてて美味しかったよ!
チョコいちごもらった
20:14  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.11 (Sun)

クリスマスのプレゼント交換できてよかった!

夕方4時、和歌山駅で明日香ちゃんと待ち合わせ。
こんな忙しい時に短時間会えただけでも感謝しないとね…。
クリスマスのプレゼント交換したよ!
包みの中身がこんなにも!
ローズのバスセット、ツリー型クッキー、アールグレイティー。
他にも、うまい棒がいっぱいの袋ももらいました!
あと、高橋先生の小説もサンクス☆彡
クリスマスのプレこんなに
20:40  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.07 (Wed)

千江さんからクリスマス!

大好きな千江さんからクリスマスカード届きました!
何ともファンタジックな絵でしょうね(*'ω'*)
赤いリボンの少女を見ると朝ドラの女学生を思い出します。
雪降らないかな?素敵なクリスマス、お迎えしましょう!
千江さんからクリスマス
21:56  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT