2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.03 (Mon)

フレークシール作ったよ~

昨日、シール久々に作った!
お気に入りのイラスト編集してカッターで切り抜きww
名付けてフレークシールだよっ☆
表面はテープでコーティングしてるから、感触つるつるです('ω')
フレークシール
20:40  |  オリジナルグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

オリジナルシール作った!

印刷用のラベルシール台紙を買いました。
オリジナルのシールを作ったよ!
今まで描いたイラストを編集してこんなになりましたww
形はカッターで切り抜いたよ。それが結構楽しかったりして(*^-^*)
シール作った

日記帳の内側に貼ってみた。
ノートの内側に

扉も賑やかにww
ノートの扉にも
18:56  |  オリジナルグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

フラワーレターセット

レターセット作ってみた!
お花がテーマになってるよ。
エマとフローラのイメージってお互い違うところが
ハッキリしてるなww
選びやすいかも。
フラワーレターセット

漫画はもう少し後になります…進み具合がもひとつで。
22:58  |  オリジナルグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

レターセット作った!

久々にレターセット作りました!これから使える秋バージョンにしたよww
色はブルーとピンクの2色!!
夏の思い出をテーマに、夏にさよなら、秋にようこそという感じです^^
短い夏が終わりをつげ、イベント盛りだくさんの秋が始まりをつげる・・・!
これで誰かに送りたいなww
レター封筒

便せん。
レター便箋
23:18  |  オリジナルグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

スイーツだらけのレターセットだよ!

レターセット作ってみました!今月カレンダーのレターセットバージョンという事ですw
スイーツだらけで背景は白なら目立つよね?
手紙を書くのが好きな方がいればうれしいです^^あたしも好きです!
スイーツ封筒スイーツビンセン

ランキングに参加中だよ!
11:38  |  オリジナルグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT