2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.22 (Sat)

オニオンスープ

今日家族が帰ってきて、お土産にスープの粉をくれました。
小さいパッケージだけど、本当美味しいんだよ!
オニオンの風味が何とも濃厚ww
粉を多めに、お湯を少なめに、しょうゆもちょこっと入れて、
美味しいオニオンスープの出来上がり☆
21:05  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

オクラスープ作ったよ。

昨日、採れたオクラでスープを作ったよ!
味は濃い目だったけど、美味しくてクセになりましたww
全部で3本使いました。
平成グリーンは普通のおくらより大きいからたくさん使えるよ!
オクラスープ
20:28  |  料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

ゴーヤチャンプルー作ったよ!!

今日は取れたゴーヤでチャンプルーを作ったよ!
切ったゴーヤと厚揚げを湯がき、豚肉と共にフライパンで炒めました。
最後は卵とじで完成!!
美味しかった、また食べたい^^
ゴーヤチャンプルー作った
20:24  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

トムヤムラーメンww

トムヤムラーメン作った!インスタントもたまにはいいよねww
ピリピリ感がなんとも口の中を刺激するwww( *´艸`)
ニンジンを加えてみました。
トムヤムラーメン
19:58  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

ハピィ特製料理だよ!

ハピィ特製のヘルシー料理だよ!
キノコと人参、ソーセージをとき卵であえて卵とじに。
こってりよりもあっさりしたのが好き。
卵とじ1
ご飯にも混ぜてみたら、雑炊の味だった!
卵とじ2

最後に、4月生まれの母の誕生日ケーキをプレゼントした。
バースデーケーキ
22:41  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT