2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.05 (Sat)

2017年地元の祭り

地元の祭りでした。
去年は中止だったので、今年は無事に開催できて良かった(*´・ω・`)b
出店は人混みで並ばなきゃ行けなくて、暑かった;
盆おどりは見学で、抽選会もありました。
知ってる人には会えなかったけど、楽しかった☆彡
また来年だね!
2017年地元の祭り
22:24  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.21 (Fri)

2017年アトリエ展

アトリエ展に行きました。
少し雨が降ってたけど、濡れないので良かった!
でも、幾年ぶりの方向音痴が出たww
ここはどこかと迷いっぱなしで40分間も自転車で走りまわりました。
どうしよう、間に合わない;と思ったけど、何とか目印探してギャラリーに到着!
良かった、明日香ちゃんはまだ来てない。先生たちに会えてホッとした。
ファミマに昼食買いに出かけ、アバロームで撮影したり。
明日香ちゃんは昼過ぎに来ました。それからお話したり、楽しかったよ!
ギリギリ17時まで話し込んで、解散。また来年…!
2017年アトリエ展
19:18  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.03 (Fri)

節分お豆

節分だから、サンマと恵方巻とお豆を食べました。
いつもと同じようなものだけど、年一だから飽きません^^
ワタシはもちろんサラダ巻!
お豆は32個ポリポリと食べました('◇')ゞ
自分の年+1だからね!
器はマイメロです、セリアで買いました^^
節分お豆
20:03  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

2017年明けましておめでとうございます。

新年あけおめ!初詣に行ってきました。
スッキリ晴れていい日和ですww
神社も人だかりで参拝客が次々と…!
ワタシも参拝しました。
今年もきっといい年だと信じています…
お守り買っておみくじ引いて、結果は末吉。
まぁ下の方だけど、いいや。
お雑煮もおせちも食べて、今日も楽しく過ごせそうです。
帰れば年賀状も届いていて嬉しい気持ちでいっぱいだよ(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
2017年も初詣
14:21  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

紅白観てます!

今年もわずか、あと30分もないね!
年に一度、相変わらず紅白観てます!
来年もきっといい年になりますように、願います…。
司会者は有村架純と相葉くん、とと姉ちゃんも出ています!
紅白観てます
23:36  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT