2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.31 (Sun)

明日香ちゃんのお誕生日

今日は明日香ちゃんのお誕生日です!
ちゃんりおで似顔絵を作ってみたww
そっくりだと嬉しいな。
明日香ちゃんりお
12:46  |  お楽しみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

HIROちゃんりお

ワタシの遠くのお友達、HIROちゃんを、ちゃんりお化してみた!
カジュアルで、大人っぽいイメージの彼女はハピィのお姉様的存在ww
ヘアスタイルとか迷ったけど、これが一番ふさわしいかな?
アタシは何だか髪を染めたくなってきた…
HIROちゃんだょ
23:27  |  お楽しみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

ちゃんりお女性軍団

今人気の「ちゃんりお」でオリキャラを作ってみた!
エマとフローラ、セリシア姫の女性軍団ですww
こんなにかわいいキャラクターができてこっちもハッピー!
色はこっちのソフトで編集してよりそっくりになりました。
ちゃんりお女性軍団
21:33  |  お楽しみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

こんな感じに塗ってみた。

印刷して塗ってみた!色鉛筆使ったのって何か月ぶりだろう…?
12色のだから複雑な色遣いに仕上がりました。
塗ってみた

リアルに説明も追加してみた。
HPのダウンロードコーナーにも掲載してるよ!
※現在掲載していません。
ぬりえの楽しみ方
16:53  |  お楽しみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

ヤサトの過去の姿

ぬりえ作りにハマったハピィ。
皆もぬりえは好きですか?子供の頃とか経験あるよね。
大人もハマりそうなものが見つかるといいなww
描いた本人も印刷して色を塗ってみようかな?なんて^^
※削除しました、ごめんなさい。
19:48  |  お楽しみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT