2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.23 (Wed)

たった一人の君はアヴェマリア

クリスマスの替え歌です!
Rikuの書く等身大のキリスト教テイストでハッピーになれたらいいなww
男女の友情をテーマに、歌を作ってみました。
三枝夕夏Indbの「誰もがきっと誰かのサンタクロース」の替え歌で、
RikuINcore「たった一人の君はアヴェマリア」です!
たった一人の君はアヴェマリア
20:23  |  替え歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

夏休み最後の日の絵日記描き始めています(替え歌)

夏の終わりを迎えるころ、替え歌を載せます。
曲は「三枝夕夏Indb/夏の終わりにあなたへの手紙書き留めています」で、
「RikuINcore/夏休み最後の日の絵日記描き始めています」です。
小学生らしく切ない歌詞を描いてみたRikuでした。
夏休み最後の日の絵日記描き始めています
20:19  |  替え歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.16 (Tue)

明るくいようよ(歌詞)

三枝夕夏さんの曲って何だか元気が出るなぁww
歌詞もそっくり真似して替え歌にしたよ!
三枝夕夏INdb「笑顔でいようよ」の替え歌で、RikuINcore「明るくいようよ」です。
ポジティブな気持ちを伝えたいと、Rikuが作詞しました!
明るくいようよ(歌詞)
17:58  |  替え歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

ラヴィンメリークリスマス

クリスマスの替え歌作ってみた!
「メリーとっとこクリスマス」の替え歌だよ。
子供向けの歌詞を、大人の世界に変えてみましたww
メロディーにコーラスがとてもロマンチックなので、
男女の恋愛の方が相応しいかと思います!
ラヴィンメリークリスマス
23:09  |  替え歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

漆黒のカクテル~ブラックレイン~

最後はブラッドリー連想曲。
風の街シカゴのビルの下での人情物語…
これが一番難しかった;
ブラッドリーの言葉ってアタシの知らない語源多いんだ;
カラオケで歌ってみたいと思います♪
曲は、谷山浩子さん「冬の果実~グレアム~」の替え歌で、
「漆黒のカクテル~ブラックレイン~」です!
漆黒のカクテル~ブラックレイン~
17:30  |  替え歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT