2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.20 (Sun)

ハピィ31歳だよ!

明日、ハピィはお誕生日を迎えます!
誰か祝って欲しいの…。
30代になってもう1年が経とうとしています。
30歳は色々あったけど、31歳も良い1年にしたいと思います!
ハピィ31だよ
20:42  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

伝説のポケモン擬人化

昔よくポケモンのゲームやったの覚えてますww
伝説の鳥ポケモン達が美しくて、惚れました。
とある洞窟や発電所で現れるのですね!
人間の女性に例えると、こうなるのかな?
・クールビューティーなフリーザー
・情熱的なファイヤー
・スリリングなサンダー
あなたはどのタイプがお好きですか?
伝説のポケモン擬人化
20:31  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

ハピィはこんな女子だった

今更だけど、わたくしハピィの過去を教えちゃいます!
昔はこんな感じの女子だったんだよww
周りから想像つかないって言われるけど、こうみえて地味だったり…
でも可愛いものには目がなくて、雑誌で収集してたとか。
ギャルだったりで服装荒れた頃もあったからなぁ。
今は落ち着いてます。化粧は濃い目だけどね(*'ω'*)
あまりジュエリーなど飾らないワタシは、服に凝ってました^^
ハピィはこんな女子だった
20:08  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.16 (Fri)

酉年もう一枚描いてみた。

もうひとつ、年賀状イラストを描いてみたんだけど…
前のは可愛すぎて、今度は老けた感じの。
なんだか地味かな?
酉年イラスト
22:35  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

2017年の年賀状イラスト

来年の年賀状のイラストはこれで行こうと思う!
ポップでキュートな感じだけど、可愛いと思うから良いよね?
早く書いて出したいな~^^メールで送るよりもずっと素敵ですww
酉年
22:21  |  その他のイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT