2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.07 (Sat)

家族でガスト

ガストに夕飯行ってきたww
家族揃ってなんて久しぶりだよ^^
ファミレスかなり久々だから楽しかった☆彡
ワタシは明太子スパゲティ!
明太子スパ

もう一品、バターコーンもね!
ヘルシーなコーンにバターの甘さがグッドテイストww
バターコーン
22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

2017年も、ぷーるらんどRIO

明日香ちゃんと、みさき公園のプールに行って来ました。
去年の今頃以来だからワクワクしてたよww
太陽も暑くてジリジリ焼けるくらいでした☆彡ウェアは去年と同じリズリサ。
自然もいっぱいで、見下ろす景色もすごかった。
プールから見える景色

ラーメンとソフトクリームおいしかった^^
スライダーはせずに、流れるプールに、溢れる水が心地よかったよ(^◇^)
セリシア姫もこの通り(^^♪
高台からアトラクションを見下ろしています。
プールから見下ろした

あと、明日香ちゃん、誕生日プレゼントサンクスww
20:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.07 (Tue)

今年初めてのイオンモール

今年初めてイオンに行ってきました。
ファンシー雑貨屋とダイソーでマイメロのグッズ買いました!
エコバッグとメイク落とし、ペットボトルのフタ。
他にも、カルディとかマックにも行きました!
イオンでマイメログッズ買った
22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

2月のセール行ってきた!

お友達と一緒に天王寺に行ってきた!
寛子ちゃん、久しぶり。セリシア姫も元気だよ!
まずはリズリサに足を運んで…
冬物60%オフだから、ニットとパーカ合わせて6000円弱でGETww
かなりの得した気分です。デザインもとってもかわいいです(*^-^*)
柄物スカート合わせてみたらピッタリ!春先でも着られるから重宝できそう。
店員さんとツーショットさせてもらった!
スイパラもご堪能、海外アニメとのコラボもやってたww
レトロガールでブーティが2000円弱、ミカヅキモモコも行ってインテリア雑貨買った。
もちろん、プリクラも撮りました^^
キューズモールリズリサにて
21:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.10 (Tue)

今年初の和歌山ミオ

今年初めて明日香ちゃんと会いました。
1月生まれのプレゼントも渡して、お祝いしましょう^^
始めはカラオケ行って、歌いまくった(^^♪もちろん替え歌でね。
ご飯も美味しくて、ドリンクも何杯もおかわり!
その後は和歌山ミオでお買い物、楽しかったww
どこもセールやってていいものいっぱい!
中でもこのレースシューズが1000円でかなりお得(≧▽≦)
ローリーズファームはカジュアルだけど、可愛いのもあるんだ!
ローリーズのシューズ

明日香ちゃんからこんなに雑貨もらった!まるでプレ交換したみたいねww
雑貨3つもらった
21:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT