2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.21 (Tue)

細かめパーマ

美容室、1年ぶりのパーマ行ってきました。
当てたばかりだから慣れないけど、いい感じですww
チリチリになるまで約2時間じっとしていた。
細かめで、おばちゃんみたくならないか気になってたんだけど…
これでいいのです、長持ちのためですから!
しばらく髪の毛洗わずにいよう。
細かめパーマ
21:55  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

髪を染めました。

髪染めました。カラーはプリティアのピンクブラウンww
いつもと同じ色っていいね!急に変えるとマダラになりそうで;
なんとかうまく染まったみたい。もう全然染めてなかったから。
液体もアワアワいっぱいで気持ちよかったよww
染めるときって楽しいよね☆彡
もうすぐ春だし、イメチェンの季節だね。パーマも当てたいww
しかし傷んだところ多くてなんとかしなきゃな!
写真は載せないけど、キレイに仕上がりましたww
21:39  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.27 (Wed)

パーマ行ってきた!

昨日、1年2か月弱ぶりのパーマ当てました!
長さは変えずに量を空いて、かなり強い目に…とオーダー。
根元からふわふわだから長持ちしそう^^
アイロンじゃダメージ大きいから、こっちの方がいいよね!
パーマ行ってきた
20:38  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

秋コーデ☆彡

日曜日はまた雨降りでした。
きっと秋雨前線だろうね…
本当にイライラするよ"(-""-)"
たまに秋晴れもあるけど、その日はハッピー☆彡

オシャレして出かけたいな…
ファッションもマンネリ気味だけど、アタシは気に入ってるから良いのですww
お気に入りの秋コーデで大阪出かけた時のプリです!
ショートカーデにロココ調ワンピ、リズのベレー帽。
※画像は削除しました。
22:28  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

パーマしてきた!

1年ぶりにパーマしてきた!
長さは変えず、量だけすいてもらったよ。
根元からしっかり、かなり細かめだから長持ちするかもww
今はムースつけてない状態だからチリチリ…;
しばらく洗髪はお預けで、薬を染み込ませるぞ!
パーマしてきた!
19:41  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT