2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.26 (Sat)

ハッピーウエスタン風景

ホームページいじりすぎちゃった・・・;気になる箇所がたくさん、直してばっかだよ><途中で画像が非表示になったり、リンクがつながらなかったり・・・だけど慣れたら何とも思わないね^^直せばいいだけww

華やぎさんの画像を借りて、ハッピーウエスタンMasterPeaceの風景にアレンジしちゃった!また漫画に使おうww
westernrocky.jpgwesternrocky2.jpg
ランキングに参加中だよ!ポチしてね。
14:55  |  風景画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

春のヨーロッパ風景

ヨーロッパの風車をイメージして描いてみたよw
やっぱ風景画はペイントのスプレーがいちばん描きやすいです^^GIMPだとずれたりする事も;
花はローズマリーですw風車にはやっぱ花が合いますよね!風景画の中でトップの自信作かも*^^*
春の風車
何だかリズリサのカタログで見かけるようなカンジに仕上がっちゃったな・・・実は半分はそっちです(笑)

ワンクリしてねっ
00:01  |  風景画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

大阪のとある場所

前回に続き、またまた風景画登場!今度の描画ロケは、大阪キタです。あたしが去年撮影した写真をもとに、ペイントでスプレー描きしたものです!!
大阪人じゃないからココがどこか知らないけど、思い出のスポットですw
P8180033.jpg
ワンクリおねがいします。
14:22  |  風景画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

スプレー画

初・ペンタブレットでスプレー描き!!最初は手間取ったけど、慣れれば楽しいものです^^
なわけで、春の風景画だよっ!!
春の牧場
最初はアルプスの牧場をイメージして描いてきたところ、柵と雑草がおおくなりすぎて空き地みたくなってしまいました・・・;
でもまた3月カレンダーの挿絵にするかなw

ワンクリお願いします!
20:10  |  風景画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

建物のみを色鉛筆画にして描いたよw

水彩色鉛筆で浮かんだ街の景色を描いてみました!!(*^_^*)!!想像で。
人物なしで建物ばっかだけど、たまにはこーゆーのもいぃですよね^^
街の風景
余計なところはペイントで修正しちゃったけど・・・なんとか上手くごまかせたかもね;
下の余白、余っちゃたね;色塗りつぶしてるけど・・・道路が広すぎたって感じ><

ワンクリお願いね。
20:27  |  風景画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |