2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.03 (Tue)

雨降ったり、肌寒かったり…

10月に入り、肌寒くなりました。
もう完全に長袖ですww
雨も多いから、暑くなったりで微妙な気候です。
風邪など引かないように注意しないとね!
寝るときは寒いから、毛布を使っています。
今日も寒いです;でも昼は暑かったような…?
そんなややこしい季節です。
もうすぐ完全に寒くなるから、今のうちに慣れておかないと。
風邪を引きやすいワタシだからね、特に。
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.25 (Mon)

マイブームは梅味キャンデー

最近ハマっているお菓子がありますww
それはね、ロッテの「小梅ちゃん」キャンデーだよ!
100円ちょいで買えるから、お手頃なの。
パッケージもキレイだし、中身も多めで、大玉が2個入ってます!
1つの包みには、みんなの投稿フレーズが載っています。
ワタシも応募したけど、まだ掲載されてないの;
甘酸っぱい梅の味、まさに昔の少女の恋そのものだよww
みんなも体験してみては?
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.21 (Thu)

毎晩ウォーキング

最近涼しくなってきたので、夜に父と散歩をしています!
歩くのって大好き、30分程だけど効果大。
坂道が多いけど、慣れればしれたものだよww
夜の住宅街って明かりがきれいで、たまに夕飯の匂いが漂いますww
そういう小さな楽しみもいいよね^^
夜に散歩する人やっぱ多いですから。こっちも頑張ろうって気になります!
見上げる夜空もキレイだし、月も星も輝いています☆彡
来月はお月見だから、満月が見られる頃なんだよね。
また涼しくなるといいな^^
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

お盆明けは雨。

お盆明けの今日、朝から雨降りでショック…!
昨日の水着と浮き輪、せっかく干していたのに。
まぁそんなに濡れてないからセーフだけどね;
まさか降るとは思わなかったよ!
こうなるなら、昨日プール行っといてよかったね。
今日から仕事だから、休みボケも直さないと!意気込みww
昨日の疲れも残るから、それを改善したいです。
明日金曜日だし、また次の日はお楽しみの土曜日。
ワタシは土曜日が一番好きです!
あと残りの少ない8月を大事に過ごしたいと思いますww
20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

暑い山の日

山の日です。去年からできた祝日だね、お盆休みが長くなって嬉しいなww
今年も特別に暑くて汗がダラダラと…大阪に近い地元も厳しいです;
大阪はもっと暑いと聞きますが、本当なのです。暑いです;
都会の道路の車の音とか暑さを感じさせます。
自然が多い地元の方がやっぱ落ち着きます。
お盆もこれからだし、楽しみがまだまだありそうです。
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT