2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.19 (Sun)

市高デパート2017

市高デパート行ってきた❗️人が多かったよ。
土曜日は雨で来れない人もいたかも知れないよね?
ワタシは風邪で行けなかったから今日行きました。
手作り芳香剤に、アクセサリーが目に入ったよ✨
お菓子にカップ麺、もちろん食材も買いました。
高校生達とも色々話できて楽しかった‼️
また来年もよろしくね。
市高デパート2017
14:39  |  行事・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.18 (Sat)

2日ぶり!

2日ぶりの投稿だよ!たったこれだけだと思うけど、久々です。
風邪の喉痛いも治ってスッキリしました!
咳が残ったりするのが辛いけど、仕方ないよね。
治りかけだからもう少しの辛抱です..。
風邪の時ってブログや日記も書けないほど辛いものなんだよ..
疲れが爆発しちゃったんだねきっと。
でも、みんなからの励ましで気持ちにも元気が出たと思う。
おかげで今日は頑張れた!明日も張り切って行こう☆ミ
21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.15 (Wed)

風邪引きハピィ

11月のさむ~い今日、風邪を引いてしまいました…
去年も周りの人たち、みんな風邪で教会に来れなかったことがありました。
その頃はこども祝福式だったのです。残念なのは今もよく覚えています…
今年は私が風邪引きさんになってしまいました。
きっと肩こりのせいだよ;年末の厳しさに追われて休みなしの日々を送っていたからね!
今年いっぱいこんな日々が続くのかと思えば、目がまわる;
早く風邪を治していつものように元気に頑張りたいですww
19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.14 (Tue)

うるおいスキンケア

冬の大敵、乾燥肌!
女性はもちろん、子供だって油断できないww
やだなぁ、腕とか手の甲カサカサになってる!
本当ね…冬だもの、何とかしないとね。
うるおい欲しいなら、コレよ!
うるおいスキンケア
21:33  |  オリキャライラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.13 (Mon)

キッズコースターセット

子供用のカラフルなコースター!
大きさは変わらないので、大人子供関係ないけど…
1つ大きいエンジの花柄があるけど、それはグラタン皿用としています。
マイメロちゃんの生地が余っていたので、これで全部使いました!
ジグザグミシンが調子悪くて縫い目が雑です…;
きちんと縫えてて目立たないから大丈夫でしょ。
キッズコースターセット
20:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT